So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰 ごぶさた ゴブサタ様です。 臨時休業のお知らせです

 
 こんにちは。 長らくBlog 出来てませんでした、ポレポレです。
元気に日々かなり忙しく 色々やって生きてましたよ~~

 突然ですが、8月9月はイベント出店が多いため、臨時休業を頂くことになりました。
 ご迷惑おかけしてしまい、スミマセン。

 8月の休業日  ※月・火曜日は定休日となっております。  8月4日~8月8日  ポレポレ一同 上田ジョイント出店の為 休業 http://www.uedajoint.com/

 8月25日~8月31日 満月祭に出店のためr、臨時休業。 http://blog.livedoor.jp/genjinmura/

 どちらもとっても楽しいお祭りなので、来れる方はぜひ遊びに来て下さいね~

 ちなみに、
 [かわいい]上田ジョイントMENUはこちら
 
 ☆お馴染ポレポレのベジタブルタイカレーが、2色になって新登場!
   夏野菜たっぷりグリーンカレー
   夏野菜たっぷりレッドカレー  …全て、自家農園&地元食材を使用して作ってます。

 ☆ポレポレ 大定番の黒糖豆乳アイスチャイ   …北アルプス濃厚豆乳&沖縄黒糖100%使用
   心地よい音楽のお共に  マリブ入り ココチャイ☆
                   Rum入り  ラムチャイ★  いかがですか~~

 ☆ポレポレ 自家製 はちみつレモンソーダ    
         …無農薬国産レモンを、おいしいはちみつに漬け込みました。ソーダで割って、ミントを浮かべて

  Rum入り  はちみつレモンソーダ★  さっぱり&夏~の夜にピッタリなお酒

 ☆自家製赤紫蘇レモンスカッシュ!!  
        …安曇野産赤紫蘇をふんだんに使い、甜菜糖とレモンだけで濃縮液を作り、ソーダとレモンで割った飲み物。  暑くて疲れた体にとっておきのにっこり元気補給!

 その他、ナコナコドリンクメニューもお楽しみにね

 ☆★★満月祭は、我らが姉御のシナボン姉さん わたし ナコナコで、ポレポレ食堂致します。
 五日間ともなると、毎日タイカレーってのも。。。&場所が福島。それなりに準備も沢山なので、調理器具や調味料のみ持ち込んで、食材はフードマイレージを減らし、少しでもエネルギー節約の為もあって、現地調達し、日替わりメニューで五日間日替わり食堂を計画中。
 朝メニューから 夜の酔いどれ居酒屋メニューまで  何が出るかは、その時々のお楽しみ♪
 良かったら、ぜひ通って下さいねー   常連さん お待ちしてます!
 長野の元気girlsが おもてなしいたします~~

 話は変わりますが、最近、石鹸作りにも凝ってます!!

 前回の満月の夜、しっぽりGIRLS合宿しながらつくった 満月魔女せっけん☆

 2種類あります。
 
 見た目も色も、まるで縄文時代!? 

 知る人ぞ知る 美肌の湯  地元安曇野の温泉水を使って、15種類以上の薬草を抽出した、お肌にココロにとっても気持ちいい石鹸です。

 一つは、宮古島で密かに作られ、密かに大注目されている 80種類以上の薬草から作られているspecial EM酵素入り。 飲むと、とたんに疲れが吹き飛び、目からうろこの魔女薬!!

 ☆魔女石鹸★に入れた薬草を一部ご紹介いたします。

 更埴の魔女宅のお庭の 枇杷の葉 たっぷり   
 安曇野産 桑の葉
 お家の ホワイトセージ
 利尻産 根昆布
 お家の 生アロエ
 宮古島産 special EM酵素
 美麻産 麻の幹
 沖縄産 もずく
 沖縄産 黒糖
 沖縄産 天然塩
 自家製無農薬大麦のスクラブ
 無農薬うこん
 無農薬安曇野産えごま
 お家のローズマリー
 無農薬トゥルシー
 無農薬タイム
 安曇野産ティートゥリーオイル
 無農薬 静岡産 緑茶
 安曇野産 山桜の天然はちみつ
 小谷村産 トチの天然はちみつ
 ゲランドの塩
 満月パワー★(2010.7.26  マヤ暦の時間を外した日~元旦産まれ)
 など 

 お肌とカラダに いいものの まるで 玉手箱やぁ~~[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]

 なんといっても、飲食業や、畑仕事を日々していると、どうしても悩まされるのが 手荒れ。
 今まで何十種類のハンドクリームを試したことか。。。
 そんな私が、一番驚きなのは、 このせっけんで顔やカラダを洗った後に、もちろん体も顔もしっとりつるつるになるのですが、 手が びっくりするくらいに保湿され、しっとりすべすべになったこと。

 ベースはパームバージンオイル100%。添加物不使用で、赤ちゃん~お年寄りまで、どんな方にも安心です。
 自家用を目的に作ったので、数に限りがございますが、気になる方には、ぜひお試し頂きたいです。
 少しなら、おすそわけ出来ます。
 
 今後も、時間のある スペシャルな日には、記念のパワーせっけんを作ってい行きたいなと思ってます。
 お楽しみに☆

 
 

  
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/4o5ve41/
by ばぶるまん (2010-08-09 02:09) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/tx3fzf7/
by 岩男 (2010-08-28 21:58) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/zq-l4at/
by あんこう (2010-09-05 05:28) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/u09fjpt/
by Gはみちん (2010-09-11 01:20) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/3uujein/
by コキコッキー (2010-09-19 11:56) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ss-r-gc/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 16:28) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/hki20hm/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 22:36) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/15rxcn9/
by ジョルジョル (2010-10-16 04:39) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/kd6hfd5/
by 溜め五郎 (2010-10-23 18:24) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/3w8tjoc/
by 土屋浩平 (2010-10-31 13:24) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/bm2v5g2/
by ゆきぴこ (2010-11-12 21:44) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/kvh69qd/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 05:26) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/t6i85z6/
by さもはん (2010-11-25 19:45) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/18zh3eo/
by モンゴリアン (2010-11-28 15:12) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/nkn2peq/
by モンゴリアン (2010-11-28 15:13) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://v8lmutk.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 05:57) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/tq7csx2/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 19:52) 

カリー


http://sandbig.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 21:56) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://usp0-7x.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 09:22) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ewordqq.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 09:56) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://x8d9axj.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 19:07) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://70b4ov7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 03:06) 

いのまた


http://kcv0rl5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 12:57) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://u19j5vx.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。